【熊本】レストラン料理教室 chef de maman〜シェフドママン〜 【熊本】レストラン料理教室 chef de maman〜シェフドママン〜 【熊本】レストラン料理教室 chef de maman〜シェフドママン〜

父の日は家族で会食

なんとな~く、母の日よりピンとこない父の日。お父さんごめん。義父の事は覚えていたのに、実家の父の事はまったく思い出せなか...続きを読む >

6月シェフクラス「和食」は超~豪華

    <メニュー> ・刺身の盛り合わせ(アジ ハモ カツオ イカ ウニ) ・揚げ物3種(とうもろこしとクリームチーズ・...続きを読む >

飾り巻き寿司教室♡

  家庭料理クラス、土曜日夜クラスでは~ ゲスト講師を招いての「飾り巻き寿司」と「味噌丸作り」に挑戦しました♪ 講師を務...続きを読む >

梅雨入りですか?

空はどんより。そろそろかな・・・って思っていたけど、九州地方今日から梅雨入りの発表がありましたね。 梅雨が始まらないと、...続きを読む >

2017-05-30 | 料理教室

初夏、なおもてなし

  お家レストランクラス、5月はこんな感じにしあがりました♡ 苺のシャーベットは竹熊さんの苺畑をお手伝いした時に、最後の...続きを読む >

5月お家レストランのメニューのお知らせ

(menu) ・豚肉のリエット  ・10分でおもてなし!鯛の彩りpoison    ・ヴィシソワーズ  ・イチゴのシャー...続きを読む >

ありがとう

おかあさん へ

ごはんをつくてくれてありがとう。 べんきょうをおしえてありがとう。 おしごとをしてありがとう。 なんどかたくさんかせいで...続きを読む >

カレーな季節

シェフクラス西洋、5月担当は「花小町」本田シェフでした! シェフ、何だかカレーの気分だったみたいです。スパイス関係のお仕...続きを読む >

パナソニックビストロ体験教室2017 熊本

<パナソニック ビストロ体験教室2017 > 体験教室 オーブンをそろそろ買い替えたいな~っと思っている方へ。 パナソニ...続きを読む >

春料理♡

今月はのおうちレストランクラスは、思いっきり!春を意識した料理達。しかも、食材運が付いてた~(*´ω`*)♬材料が続々と...続きを読む >

2 / 1712345...10...最後 »