料理と結婚♡
2020.10.23Blog【日々のこと】

嬉しいご報告がありました。
去年の年末に、料理教室婚活パーティーの講師を担当してのですが、なんと!そこでカップルになった教室の生徒さんから結婚のご報告を受けました!(^^)!
わ~おめでとうございます!!
料理で繋がる愛があったじゃないですか!?
もう本当、嬉しくって。講師担当して本当に良かった~
(お写真はご夫婦の了承済みです♪)
末永くお幸せに(^_-)-☆いや~ いいですね。
料理教室も独身男性会員募集中です!!お待ちしてますね~
Lessonのご予約
予約フォームから右カレンダーのクラス/日程/時間を確認し、
左カレンダーの〇又は△をクリックして、必要事項をご記入ください。
予約フォームから
下段カレンダーのクラス/日程/時間を確認し、
上段カレンダーの〇又は△をクリックして、
必要事項をご記入ください。
Newsお知らせ・日々のこと
-
2023年より貸しキッチンスタジオの運営が始まります。1~3月はプレオープン期間となります。
続きを読む>>
-
【4月料理教室のお知らせ】
桜🌸も満開を迎え、新年度の始まりですね😉3月下旬に…
続きを読む>>
-
【電話問い合わせ】休止期間のご案内
3/18水曜日から3/23日曜日の間、春休み休暇の為、電話問い合わせがつながり…
続きを読む>>

熊本県熊本市弓削5丁目2-33(光の森駅近く)
※レッスン中など、繋がらない場合はこちらから折り返しお電話いたします。