シェフドママン

レッスン予約

旅2017②

2017.04.04Blog【日々のこと】

ある日の昼食はベトナムレストランの「フォー」を食べた。南アジアが近いケアンズは、ベトナムやタイ・インドネシアなどのアジア人もとっても多く、アジアンフーズも充実。ただ、ベトナム・ハノイで食べたフォーとの違いは、フォーがちゃんぽん化されていた事。これは面白い!具沢山でケアンズならではか?シーフード盛り盛り~のシーフードフォーがあったりと、海をまたぎ進化したベトナムヌードルとの出会い。

そして、1杯あたり1000円とお高い。。

ハノイなら1/3以下で絶品のフォーが食べれる。

こちらはコアラの抱っこ体験♬

このオーストラリアの代表コアラちゃん達には、なんと労働基準が設けられているらしいです( *´艸`)

カンガルーはオーストラリア人の人口よりもずっと多いらしく、ポピュラーに食べられています。オージーの話では、安い店で食べるカンガルー肉は不味いらしい。私はちょっと奮発、レストランでたべたカンガルーの炭火焼きステーキは最高に美味しかったです。

ワニは、淡泊な鶏肉って感じでした。

 

さっさっ、明日も料理教室!

今晩ここまで。続きは次回という事で。お休みなさい(^^)

続く・・・

 

Follow me!


目玉焼きのイラスト

Lessonのご予約

予約フォームから右カレンダーのクラス/日程/時間を確認し、
左カレンダーの〇又は△をクリックして、必要事項をご記入ください。

予約フォームから
下段カレンダーのクラス/日程/時間を確認し、
上段カレンダーの〇又は△をクリックして、
必要事項をご記入ください。

その他、メール、LINE、電話にてもお問い合わせいただけます。

Lessonのご予約(申込み)

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Lessonのスケジュール一覧(確認用)

Newsお知らせ・日々のこと

記事一覧
シェフドママンの外観

熊本県熊本市弓削5丁目2-33(光の森駅近く)

※レッスン中など、繋がらない場合はこちらから折り返しお電話いたします。