日々の事
もう3月!?え~ って感じで過ぎていく毎日。月末のお家レストランクラスではロシア料理をテーマに存分に楽しみ、そのまま3月突入と同時に、ベーシッククラスの毎日お弁当をほぼ毎日レッスンしています。
今日は教室定休日の為、雑誌掲載の料理の写真撮りをしていました。がっつり系おかずをテーマに新婚さんの定番おかずとして生姜焼きを紹介^^3月号に掲載よていなので、またご案内しますね♡
そして明日からベーシッククラス火 水 木 土と続き、次はアドバンスクラスですね。
(マトリョーシカが可愛い♡九つ入って子どもたちにも大人気♫)
今日は午後から、ちょっとだけ、ちょっとだけゆっくりしちゃおうかな・・・なんて。といいつつ、手元には「料理の新常識」「ベーシックデータ」を読んでしまうのだろうな。
うん、料理は楽しい!!
3月より、佐賀の鳥栖市に「シェフドママン佐賀校」が開校しました。
料理が苦手って方こそ、是非活用してもらいたい。経験と実績を積む、これが料理上手への近道です。そんなお手伝いができ量に日ごろから、シェフドママンの講師たちは日々トレーニングしています^^