お家レストランが楽しい~♪
10月メニューは燻製をテーマにした、ベーコン作りに、ナッツやチーズをなど色々燻してみたり。
語らずとも、写真で伝わるでしょうか?この楽しさ。テーブルのテーマはちょっとだけお外♡グリーンをたっぷりベースやブリキにあしらいまして。わちゃわちゃ~っと、ベランダ御飯の出来上がり~
燻すと気分が上がる事がこのレッスンで証明されました。きっと人間の本能なのでしょう・・・
ミニッツステーキはスキレットを使って、オリジナルのステーキソースをジュワ~です。
お肉を焼いたら、御飯もだべたいよね。今日はトウモロコシ、明日はトマトと日替わり。
お店で見つけた、お気に入りの非加熱オリーブはとってもフルーティー。
レモンケーキを召し上がれ。
ちょっと流行ってるみたい。美味しいレモンが熊本でもいっぱい採れてますね^^
11月はスペインテーストの「スパニッシュでおもてなし」
11/24(日)10:30 空席1 27(水)10:30 28(木)10:30