株式会社シェフドママンです。
2019.03.24お知らせ

ご報告。
先日、2019.2.1 株式会社の手続きが無事終了いたしました。
手続きは2月に終えてはいますが、引き継ぎ等ありまして本格的なスタートは4月となっています。
そして、提供できるサービス枠が広がりました。料理教室はもちろん、フードカウンターの設置によりフードコーディネーターとして料理に関する総合でのお手伝いが可能になります。イメージで言うとウェディングカウンターの料理バージョンと思っていただけるとわかりやすいかと思います。
個人でも、店舗でも、メーカーさんでも、気軽にご利用いただけます☆
法人化という新たな形で再出発になりますが、これからも変わらない地域密着型の料理教室としてより良いサービスを提案していいけるよう頑張っていこうと思います。ワクワクしたり、ぐっときたり、思わず笑顔になる、そんな楽しい時間を一緒に作っていけたら嬉しいです^^これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。
株式会社シェフドママン オーナー 三上絵理
(HP用レッスン風景の撮影 カメラマンさんにお願いして撮ってもらいました♪♬)
Lessonのご予約
予約フォームから右カレンダーのクラス/日程/時間を確認し、
左カレンダーの〇又は△をクリックして、必要事項をご記入ください。
予約フォームから
下段カレンダーのクラス/日程/時間を確認し、
上段カレンダーの〇又は△をクリックして、
必要事項をご記入ください。
Newsお知らせ・日々のこと
-
2023年より貸しキッチンスタジオの運営が始まります。1~3月はプレオープン期間となります。
続きを読む>>
-
【電話問い合わせ】休止期間のご案内
3/18水曜日から3/23日曜日の間、春休み休暇の為、電話問い合わせがつながり…
続きを読む>>
-
【3月料理教室のお知らせ】
こんにちは♪午後から暖かい1日となりちょっと驚いています春ですかね? 3月は…
続きを読む>>

熊本県熊本市弓削5丁目2-33(光の森駅近く)
※レッスン中など、繋がらない場合はこちらから折り返しお電話いたします。