お気に入り♡WECK
市販のお菓子売り場にある、板チョコ。
クーベルチュールの方がいいのは分かってはいるけれど、生徒さんに買いやすさや、再現のしやすさを1番に考えると、身近なお菓子売り場でそれっぽい物をみつくろいたい。
どれが一番お菓子に使いやすいかな~って、考えながら眺めていると・・・おや!!
ガーナチョコレートブラックがカカオ50%になってるじゃないですか。いつからだろう?
これを使って、早速♡
美味しチョコレートムースが出来ましたとさ♪
最近はこの、WECKがお気に入り。耐熱で冷たいお菓子にも持って来いだし、オーブンだってどんとこいっ!!今更WECK?って思われるかもしれませんが、良いです。
今は、WECKの80ccを愛用しています。
食後にちょこッとデザートに丁度いい。
近所のスーパーの材料で、美味しい料理が作りたい。取り寄せや遠くまで買いに行くのはちょっと、疲れがたまりそうです。何事も無理はし過ぎず、ちょっとだけ背伸び程度で。
おしゃれも、料理も、お付き合いも。
11月クリスマスメニュー★11/25(水)より始まります(^^)/
ローストビーフと本格ソースをレッスンします^^
<お知らせ>
ベーシック体験、完全プライベートレッスンも随時受付中です☆
希望曜日、希望時間をお知らせください。随時体験レッスンを受け付けています。
オンラインレッスンも受け付けています。
11月まではグループ価格にて少人数・プライベートを実施いたしますので、まずはご相談下さい。
単発レッスンもOKです!!
例:平日午後希望
例:土日夜希望
【お申込み】https://chef-de-maman.jp/contact
LINE公式アカウントhttp://nav.cx/a0VKIJ4
フードコーディネートについて
シェフドママンはフード協力全般、設備貸し出し、パンフレット撮影、プロモーションのお手伝いをしています。特にSNSでの仕事の発信は控えていますので、企画を内緒にしてほしい案件のお手伝いも可能です。
(近年の実績・予定)
Panasonicビストロ2020プロモーション担当予定/パンフレット挿入料理撮影/子育てイベント講師/メディア取材協力他、